FC2ブログ
無ぅじん日記 -やさしいだけのあいつを忘れて-
不安定更新 雑記やつぶやきに収まらない事など
201906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201908
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺と人生の一つのきっかけ的な意味での挑戦と
どうも、無ぅじんです

急なお話ですが

明日
大阪進出いたします

もうチケットも買いました

ほぼ生まれてはじめての地
怖すぎ

でも頑張る


えー、あれです
無ぅじんも御多分に洩れずゲームが好きなわけでして
某ゲームメーカーの
大阪説明会に向かうというわけでして

「入れたら面白いんじゃね?」みたいな意味合いなので
「全てをかけての訪問」と言うわけではないので良い意味でリラックスできていると思います

一番好きなメーカーなので多分「人生で一番近づける」という意味も込めてます
大好きなところなので「せっかくの就活なので行ってみないともったいない」と言う感じです

多分本当に縁が無かったら同日の適正試験で落ちると思うので
もし通っても
技量が問題あれば(問題しかない気がする)後日の作品提出で落ちるだろうし・・・

「絵で食ってみたい」と言う一つの選択肢的な意味での説明会訪問ですが
趣味を仕事にするという「恐怖」「失望」と言うものとの葛藤もあるわけでして

悩み多き訪問です

まあ大手な上に競争率が尋常じゃないと思うので
俺みたいなフワフワ考えてるヤツは淘汰されると思うのですが


一応ゲームデザイナー志望で応募
大阪の某ホテルに向かう前に
提出用のアンケートと激戦しております

一応企業的な秘密事項かもしれないので書きませんがね
もし
ゲームデザイナーに興味がある方にとって多分一番壁であろう質問だけ・・・


「貴方にとって得意とするCGスキルは?」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・無いなあ・・・

そもそも「CGスキル」ってなんだろうな・・・ググっても出ないし

地味に回答に悩む質問ばかりで・・・
やはり大手は違う・・・のかな?


アンケートに悪戦苦闘しております
今日中に仕上がるのか!?俺!?

て言うかなんでこんな日にバイトがあるんだよ・・・めんどくせえ・・・


どきどき俺神判!って感じで頑張ります


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
マジで緊張してきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんか最近の日記、見手にとっては面白い日記になっているような気がします

がんばります

それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついに今パンが商業進出するのですね
2008/03/23(日) 23:24:13 | URL | コマドのメガネの後輩 #-[ 編集]
今パンはいつまでも無料です
金が欲しかったら同人出してる
2008/03/26(水) 18:50:13 | URL | 無ぅじん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。