FC2ブログ
無ぅじん日記 -やさしいだけのあいつを忘れて-
不安定更新 雑記やつぶやきに収まらない事など
201906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201908
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺とkeichaバトン
書く事無いので少し前のkeichaのバトンでもかこう

まあ回されてないけどねー
まあ書く事無いしねー
☆名前バトン

◆名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
無~じん(ムージン)

◆名前の由来を教えて下さい。
色々あって
「むじん」だったのですが
ピューッと吹く!ジャガーで高菜さんが
「無~眠」と言うのを使ってて
無~じんになりました

◆その名前はいつから使っていますか?
このホムペ始める4日前

◆今の名前は何代目ですか?
2代目

◆サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
今パン(略)
(イマパン カッコ リャク カッコトジ)
↑意外な事実www

◆サイト(ブログ)名の由来は?
かぶらない名前、しかし頭に残り、かつネタ漫画好きが食いつきそうな名前・・・
と言う難問を解決しようと、「ジョジョ」のディオの名言

「お前は、今まで食ったパンの枚数を憶えているのか?」

と言うのを丸まる使ってたのですが某サイト様にリンクを貼ってもらった際丸まる書いてもらってて物凄いご迷惑をかけた感があったので
「今パン」に略しました

「おまパン」「食ったパン」「お前パン」「おぼパン」・・・
色々略しましたが今の名前に落ち着きました
おまぱんはねえな、エロス(?)

◆サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
もうちょいで1年

◆そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
変わりなし
強いて言えば二代目(略したのもカウントするなら)

◆初めて出来たオン友は?
どこまでをオン友と言うのかわかんないです

◆いつどこで出会ったのですか?
回答無し

◆現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
いない

◆メル友じゃなくても交流のある人は?
相互先の管理人様くらいですかね、日記に書き込んだり書き込まれたり

◆自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
いない

◆相互リンクはしてもらっていますか?
してもらってます、皆様感謝しております

◆相互とブクマ、どちらが多いですか?
あ!相互多かった!うれしっ!

◆ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
回してもらっては無いが相互はしている

◆このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい

書きたいなら誰でもいいです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。