FC2ブログ
無ぅじん日記 -やさしいだけのあいつを忘れて-
不安定更新 雑記やつぶやきに収まらない事など
201906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201908
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本屋の中心で、ジャンと叫ぶ
今日は早めの更新

バイト終わったらそのまま寝る前まで作業をせざるを得ないのでさっさと書いておく



さて

俺は鉄鍋のジャンの続編がチャンピオンで連載開始してから
ジャンのファンになりました

そして・・・今日・・・
学校からの帰宅中に事件は起こった・・・

今日は絵日記
(製作時間12分)
20070611173002.jpg



ジャアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアン!



誰だ!ジャンの人気がいま一つだからって
みつどもえを下に仕掛けたヤツは!

みつどもえはもう買ってたんだよ!(涙目)

ハァハァ・・・(涙目)

しょうがないのでみつどもえを重ねなおし
ジャンを買う、さすがに上から三段目はジャンだった(涙目)

帰路につく(涙目)


ジャン面白いなあ・・・(涙目)

ふぃげ先輩あたりこの悲しみを理解してくれるはず

今夜はビリーを20分だけやろう・・・今はのんきに「腕ブンブン!」なんて出来ん


それでは

追記

ジャンはマジでオススメなので読んで見てくらさい
みつどもえも!
あとダイモンズも!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジャーン!
ジャーン!
ジャーン!

げぇっ、関羽!!
2007/06/11(月) 19:28:03 | URL | KAZCHANG #-[ 編集]
マンガの
センスは買うわぁv-63
最近由と絡む機会が無いから
マンガ情報も入ってこん・・・

こんど今一度

DVDの焼き方教えてくらはいv-216
2007/06/11(月) 21:25:11 | URL | ちえねぇ #-[ 編集]
KAZCHANGさん<
意味はあるが違う!

ちえねえ<
そのセンスを買ってくれて嬉しいよ
漫画のオススメは腐るほどあるから期待しといてね
DVDの焼き方はもう印刷してあげます
2007/06/14(木) 01:22:32 | URL | 無~じん #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。